食べて寝て、食べたら動いて!

基本的に最近食べたものをつづる

キセキ見に行ってきました

友達と部活帰りに見に行きました。

 

菅田将暉くんがめっちゃすきなので。

 

まだ見てない人が多いと思うのでネタバレはひかえますが、菅田くんの弟って感じが凄かったです。

 

かわいい。

 

映画の主題歌買おうと思います。グリーンボーイズカッコよかった!!そして、もともと好きだったGReeeeNも更にハマっていく。

また、こうしてハマっていくアーティストが増える。

 

いいことだね。

 

いつも映画見た後は明日から頑張ろうって気持ちになる。

なるんやけどだんだん薄れていくんよね。

だから定期的に映画見ちゃう。

 

今日も例にもれず頑張ろうって気持ちになった。

だから勉強頑張るよ。