食べて寝て、食べたら動いて!

基本的に最近食べたものをつづる

あげぽよって知ってる?

あげぽよって言うのはセブンイレブンで売ってるドーナツのような、そうでないようなスイーツのことです。

 

発売時はチョコ味しかなかったんだけど、この前ふらっとセブンによったら

 

イチゴ味でとる!!

 

てことで、即買い。

美味しかったです。

値段は100円ぐらいだから安いぞ☆

 

もともとミスドポン・デ・リングが好きな私にとって、あげぽよのモッチリ感は素晴らしいのよ。

 

モッチリに目がないんだ!大福とかも大好きだよ!!

 

ふらっとセブンによったらぜひ食べてみてね。

 

 

ちなみに、ローソンのでかい焼き鳥もうまいぞ。