食べて寝て、食べたら動いて!

基本的に最近食べたものをつづる

みんな食べたかな?

そう、あのスーパーで見かけるであろう国民的アイス。

 

スーパーカップの

 

苺ショートケーキ味!!

f:id:kamiizumi342:20170102000526j:image

 

普通のスーパーカップと比べると少々値が張る1品。

 

まぁ、学生はコンビニでアイス2回我慢したら買えるよ。

 

食べた感想としては値段だけあって、美味しい。

 

f:id:kamiizumi342:20170102001258j:image

 

中はこんな感じで三層になっておりまして

 

1番下がクッキー、真ん中がバニラアイス、上がイチゴソースかな。

 

イチゴソースの果肉が凄くてね、バニラアイスとよく合うんだ。

 

しかも下はクッキー。私はクッキー大好きなんだよー!よくわかってる!

 

美味しい、美味しいと言いながらぺろりと完食。

 

実際ショートケーキ食べるとアイスよりカロリー高いので、その分アイスっていいのかも。

 

だからって食べすぎも注意なんだけどね!

 

ぜひまだ食べてない人はオススメします。