食べて寝て、食べたら動いて!

基本的に最近食べたものをつづる

キセキ見に行ってきました

友達と部活帰りに見に行きました。 菅田将暉くんがめっちゃすきなので。 まだ見てない人が多いと思うのでネタバレはひかえますが、菅田くんの弟って感じが凄かったです。 かわいい。 映画の主題歌買おうと思います。グリーンボーイズカッコよかった!!そし…

あげぽよって知ってる?

あげぽよって言うのはセブンイレブンで売ってるドーナツのような、そうでないようなスイーツのことです。 発売時はチョコ味しかなかったんだけど、この前ふらっとセブンによったら イチゴ味でとる!! てことで、即買い。 美味しかったです。 値段は100円ぐ…

私がめんどくさくなる時

どうも。課題が終わりません。 私はテスト期間や、提出期限がギリギリになると今までやってきたことを平気でやめちゃいます。 例えば、寝る前にマッサージとかしてたのに急にしなくなるんだよ。 それはまあ私が計画的に課題をしないからで、自業自得なんです…

私の中でのブーム

ダイエットのためにやってることその1 それはラベンダー体操 初めて見た時は笑いで体操どころじゃないよ。 シュールな動きだけどしっかりやったら汗かくし室内でも「運動したー!!」って感じになる。 今、そのせいで筋肉痛なんだけどこれは毎晩してるよ。音…

女子の敵よね

祖母の家から帰ってきて、久々に体重計に乗った うん。増えてる。 いわゆる 正月太り おせち食べてお雑煮食べて、運動せずに寝たらそうなるわー。 てな訳で、ダイエットしますか! 現在身長150cm、体重46kg、体脂肪率はわかんない。 目標はとりあえず3月にあ…

みんな食べたかな?

そう、あのスーパーで見かけるであろう国民的アイス。 スーパーカップの 苺ショートケーキ味!! 普通のスーパーカップと比べると少々値が張る1品。 まぁ、学生はコンビニでアイス2回我慢したら買えるよ。 食べた感想としては値段だけあって、美味しい。 …

あけましておめでとうございます

みなさん初めまして。 上泉黒斗といいます。 学生です。ダンスやってます。絶賛冬休み満喫中です。ちなみに関西人です。 さて、自己紹介も程々に 今週のお題「2017年にやりたいこと」 私が今年やりたいことは続けること。 このブログもそのうちの一つかな。 …